このページの本文へ移動

平成19年度浜田市表彰

  • 印刷する

 市の発展に功労のあった次の37人に表彰状・感謝状と記念品を贈りました。(年齢は平成19年10月1日現在)

《地方自治功労》 

・多年にわたり浜田市消防団員として地域防災に努め、地方自治の伸展に寄与されました。 

東 清司(64歳・蛭子町)

杉田 清(59歳・大金町) 渡邉 庄信(53歳・金城町七条)
岩崎 良友(55歳・西村町) 橋本 道廣(60歳・長浜町) 田村 豊(50歳・旭町市木)
牛尾 健三(57歳・内村町) 原田 裕(46歳・長沢町) 樋口 誠二(47歳・旭町山ノ内)
内田 幸孝(55歳・内田町) 福田 辰夫(55歳・西村町) 藤本 静晴(57歳・旭町木田)
漆迫 敏彦(47歳・長沢町) 山本 久志(47歳・佐野町) 藤原 利信(53歳・弥栄町大坪)
大屋 正史(50歳・宇野町) 古城 満秀(51歳・金城町久佐) 田畑 敬二(56歳・三隅町三隅)
口羽 一則(51歳・宇津井町)    

 

《民生事業功労》 

・多年にわたり保護司として社会福祉活動の推進と青少年健全育成に寄与されました。
  小川 泰昭(61歳・田橋町)
  島田 道州(67歳・弥栄町小坂)

・多年にわたり私立保育所所長として保育の増進に努め、児童福祉の向上に寄与されました。
  本田 行敬(58歳・元浜町) 

《公衆衛生保健事業功労》

・多年にわたり、公衆衛生関係団体役員として生活環境整備に努め、環境衛生思想の普及に寄与されました。
  大賀 初義(78歳・旭町都川)

《農林水産業功労》

・多年にわたり漁業者の育成確保に尽力するとともに水産関係団体の役員として水産業の発展に寄与されました。
  善田 奎右(61歳・国分町)

《商工業功労》

・多年にわたり浜田商工会議所の役員として商工業の発展に努め、地域経済の振興に寄与されました。
  岩谷 百合雄(62歳・三隅町湊浦)

・多年にわたり商工会の役員として商工業の発展に努め、地域経済の振興に寄与されました。
  植田 勝朋(63歳・金城町長田)
  宇川 幹男(71歳・金城町下来原)
  岡村 幸男(74歳・金城町七条)
  西谷 友紀(68歳・金城町波佐)
  角田 忠良(80歳・弥栄町木都賀)

・多年にわたり浜田市観光協会の役員として観光振興に努め、地域経済の発展に寄与されました。
  小川 憲治(73歳・黒川町)

《教育文化功労》

・多年にわたり公民館主事として地域の教育及び文化活動の推進に努め、生涯学習の伸展に寄与されました。
  横田 重實(69歳・相生町)

・多年にわたり公立学校学校医として学校保健の推進向上に寄与されました。
  沖田 琇二(64歳・金城町七条)

・多年にわたり公立学校学校眼科医として学校保健の推進向上に寄与されました。
  河野 通久(58歳・殿町)

・多年にわたり公立学校学校歯科医として学校保健の推進向上に寄与されました。
  遠藤 享志(53歳・金城町宇津井)

《その他の功労》 

・多年にわたり石見の近代史を調査研究し「濱田市醫師會史」等を執筆され浜田市の文化振興に寄与されました。
  藤田 亨(78歳・浅井町)

《感謝状贈呈》 

・ふるさと浜田を愛し児童生徒の教育に熱意を示され多額の寄附により浜田市の教育及び文化の振興に寄与されました。
  坂根 正弘(66歳)

平成19年度功労者37名

 

このページに関するお問い合わせ先

ページの先頭へ戻る