このページの本文へ移動

平成22年度浜田市表彰

  • 印刷する
 市の発展に功労のあった次の32人に表彰状・感謝状と記念品を贈りました。(年齢は平成22年10月1日現在)

《地方自治功労》  

・多年にわたり消防団員として地域防災に努め、地方自治の伸展に寄与されました。  
 稲田 美敏(57歳・金城町七条) 岡本 和博(46歳・金城町追原)  田中 一男(62歳・金城町久佐)
 上野 伸一(59歳・三隅町湊浦)  勝手 政美(60歳・金城町今福) 辻岡 貞光(61歳・後野町)
 大賀 泰司(54歳・旭町本郷) 河野昭紀(44歳・三隅町下古和)    中谷 隆直(55歳・後野町)
 大﨑 嘉光(51歳・金城町上来原)  佐々木清繁(49歳・金城町七条)  前田 祥二(58歳・金城町長田)
 大垰 博純(46歳・旭町市木)  佐々木政治(56歳・金城町今福)  山﨑 浩明(49歳・下府町)
 大垰 行雄(61歳・西村町) 曽我 忠孝(50歳・三隅町三隅)  山根 朝男(60歳・折居町)
 岡本 薫(57歳・弥栄町長安本郷)   髙田 良幸(51歳・旭町木田)  

《民生事業功労》

・多年にわたり民生委員・児童委員として民生事業の伸展に寄与されました。
 西川 美高(62歳・金城町久佐)
・多年にわたり保護司として社会福祉の推進と青少年健全育成に寄与されました。
 岡本 誠史(73歳・松原町)
・多年にわたり私立保育所所長として保育の増進に努め、児童福祉の向上に寄与されました。
 緇川 聖文(62歳・原町)
・多年にわたり私立保育園園長として保育の増進に努め、児童福祉の向上に寄与されました。
 米谷  洋(68歳・津摩町)
 平野 光德(55歳・内村町)
 山﨑 佳子(65歳・上府町)  

 《公衆衛生保健事業功労》

・多年にわたり特別養護老人ホーム嘱託医として施設の保健の推進向上に寄与されました。
 池田 嘉之(67歳・朝日町)
・多年にわたり養護老人ホーム嘱託医として施設の保健の推進向上に寄与されました。
 大屋 敏郎(88歳・弥栄町長安本郷)

《商工業功労》

・多年にわたり商工会役員として地域の商工業の発展に寄与されました。
 槇岡 正明(68歳・金城町今福)

《教育文化功労》 

・多年にわたり公民館主事として地域の生涯学習の伸展に寄与されました。
 大﨑 寿子(58歳・金城町上来原)
 澁谷 裕子(51歳・長浜町)

《感謝状贈呈》

・ふるさと浜田を愛し、生徒の教育に熱意を示され、多額の寄附により浜田市の教育の振興に寄与されました。
 坂根 正弘(69歳)
 

平成22年度功労者32名

 

このページに関するお問い合わせ先

ページの先頭へ戻る