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行政相談制度のお知らせ

2019年 4月 1日

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行政相談委員について

行政相談制度は、役所の仕事等について、苦情や要望を受け付け、公正・中立な立場から必要なあっせんを行い、その解決を促進するとともに、皆さんの声を行政運営の改善に役立てるものです。

 〇 浜田  寺田 悟 委員
       坂本 道子 委員
 〇 金城  杉田 雅弘 委員
 〇 旭   田村 邦麿 委員
 〇 弥栄  賀戸 重幸 委員
 〇 三隅  冨金原 完 委員

 

行政相談所の開設

総務省から委嘱された行政相談委員が、市内各所で相談を開催しています。
開催日時及び場所は、「広報はまだ」の別紙「はまだ情報カレンダー」にてご確認ください。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、面談での相談を中止し、電話での相談の対応としている場合があります。

その場合は、次の島根行政監視行政相談センター電話相談窓口にてご相談ください。

電話番号

0570-090110 (行政苦情110番)
 

受付時間

午前8時30分~午後5時15分 (土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く。)

 

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