ここから本文です。

どんちっちPR出展に対する補助について

 ブランド加盟業者がブランドPRに対して効果的だと見込まれるイベント等に出展する際、出展費用の一部を助成しています
 出展の際はご利用下さい。(予算の都合によりお断りすることもあります。)

事業内容

効果的にどんちっちブランドPRが図られる市内外のイベント、展示会等の出展に要する経費に対して、出店費用の一部助成。
1年度につき、1社あたり1回限りとする。

補助対象者

ブランド加盟業者

補助対象経費等

以下に掲げる場合について補助対象とする。
(1) 浜田市内外で開催され、不特定多数のバイヤー又は一般消費者を対象としたイベント、展示会、商談会への出展を補助対象とする。(自社内で開催するイベント、催事等は補助対象としない。)
(2) 補助対象経費は、出展料、物品リース料、PR用パンフレット印刷代、旅費、サンプル魚等とする。但し、パンフレット印刷については、どんちっちPRに資するものに限定する。

補助金額

一回のイベントにつき、最大3万円とする。

補助金の支払い

出展後、浜田市水産物ブランド化戦略会議事務局へ出展補助申請書を提出し、経費等の確認後支払いを行う。

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 産業経済部 水産振興課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?