このページの本文へ移動

浜田と邑南のグルメを堪能して豪華賞品を当てよう!

2019年 10月 1日

  • 印刷する

 浜田市と邑南町の地元のおいしい食材使ったお店でお食事して応募いただくスタンプラリーを開催します。自然豊かな浜田市と邑南町が誇るグルメをご堪能ください。豪華景品をご用意してますので、是非ご応募ください! 

omote

moushikomi

 

開催期間

令和元年10月1日(火)~11月30日(土)

スタンプラリー応募締切

令和元年12月10日(火)まで(当日消印有効)

応募方法 

  1. 浜田市と邑南町のグルメフェア参加店舗で食事をして、応募はがきにスタンプをもらう(パンフレットに載っているメニュー以外を食べてもスタンプはゲットできます)
  2. 2つのスタンプが揃ったら、必要事項を全て記入し、応募はがきをポストに投函するか、スタンプの2つ目を押してもらった店舗にお渡しください。

 ※応募ハガキは参加店舗や両市町の観光施設、役場、観光協会などに置いています。

賞品

ご応募くださった方の中から抽選で豪華賞品をお送りします。賞品内容は以下からお選びください。
賞品の有効期限は2020年3月29日(日)までです。

【浜田と邑南でスタンプを1つずつ集めた場合】
・浜田と邑南で使える温泉入浴券10枚セット 10本
・アサヒテングストンor瑞穂ハイランド1日リフト利用券 8本
 ※どちらかお選びいただいて、希望する方に○をつけてください。

【邑南の参加店でスタンプを2つ集めた場合】
浜田の夜神楽と紙漉き体験チケット 10本

【浜田の参加店でスタンプを2つ集めた場合】
垣崎醤油店醤油蔵見学(お土産つき)チケット 10本

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 お問い合わせ先

浜田市観光交流課内 浜田市と邑南町との「食」を通じた観光・文化交流協議会事務局
TEL:(0855)25-9202

このページに関するお問い合わせ先

  • 浜田市 産業経済部 観光交流課
    電話:0855-25-9530   メールアドレス:kankou@city.hamada.lg.jp

ページの先頭へ戻る