このページの本文へ移動

修了式、離任式

2017年 3月 24日

  • 印刷する

3月24日(金) 平成28年度が終了しました。この1年ありがとうございます。

 この日の修了式をもって、長浜小学校の平成28年度は終了することとなります。この1年、地域の皆様や保護者の皆様からの力強いご支援ご協力をいただきながら、魅力いっぱいの長浜小学校を目指してまいりました。お蔭をもちまして、子供達は、ふるさとの良さに包まれ、自分たちの良さに自信を持ちながら、自らの魅力をさらに高めることができたことと思います。4月からの新年度に向けて、学校の更なる「魅力アップ」を目指しますので、今後も皆様方の厚いご支援の程をお願い申しあげます。修了式の後、5名の教職員とお別れの式も行いました。

 1年生から5年生まで、各学年代表の児童に修了証を渡しました。

 3学期、各学年の魅力いっぱいの取組や成果をほめ、今後の魅力アップを促しました。

 5名の先生方とのお別れの式です。

 児童の代表がお別れのあいさつをしました。

 全校児童が、学校を去られる先生方を見送りました。

 いつまでも名残がつかないようでした。

 4月10日の始業式まで、春休みになります。子供達は、新しい学年に向けての準備をしたり、心構えをつくったりしてほしいです。

このページに関するお問い合わせ先

  • 長浜小学校
    電話:0855-27-0221   FAX:0855-27-0239   メールアドレス:nagahama@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る