このページの本文へ移動

第26回運動会 開催

2017年 9月 22日

  • 印刷する

 台風18号接近のため1日延期しましたが、9月18日(月)に、運動会を開催しました。当日は、前日の大雨が嘘のように晴れあがり、子どもたちは力いっぱい練習の成果を発表しました。

 ご臨席くださった来賓の皆様、応援してくださった地域の皆様、保護者や家族の皆様に深く感謝します。ありがとうございました。

 当日の様子のごく一部を写真でお届けします。

            

 堂々とした「入場行進」 大きな拍手をいただきました。

           

 各色色長による「選手宣誓」 全体のスローガン、各色のスローガンを入れて宣誓しました。

 

 「100m競走」スタート。会場の声援を力にし、ゴールに向けて全力疾走!

 

 団体種目「お手伝い大さくせん」 ほうきではいたり、せんたくものを干したり取り込んだり、いろいろなお手伝いをしました。

  

 団体種目「君の投げ輪は?」 輪を腕や体にはめました。

 

 ダンス「浜っ子ハイヤ節」 保護者や家族の皆さんも入り、大人数でのハイヤ節を体験しました。

 

 「綱引き」 歯を食いしばり、力いっぱい引きました。

 

 「応援合戦」 1~6年が力をあわせて、練習してきたことを発表しました。

 

 応援席でも、声をふりしぼって応援しました。

 4~6年生による「鼓笛パレード」 三階小学校の校章をつくりました。

 

このページに関するお問い合わせ先

  • 三階小学校
    電話:0855-23-2400   FAX:0855-23-2498   メールアドレス:mihashi@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る