このページの本文へ移動

修学旅行(1日目)

2018年 10月 3日

  • 印刷する

出発式風景   元気に「行ってきます!」

本年度は、東京方面への修学旅行となりました。

出発式を終えて、元気よく出かけていきました。先生方に笑顔で挨拶しているところです。

石見空港で添乗員の湊さんと合流です。  昼食風景

萩・石見空港で添乗員さんと合流し、バックヤードツアーに参加しました。

バックヤードツアーの様子  バックヤードツアーで説明を聞いています  バックヤードツアーの様子3

予定通り、午後12時55分 飛行機が飛び立ち、石見の地を後にし、東京に向かいました。

 出発前ドキドキ  機内より富士山を望む 羽田空港

 東京 羽田空港に予定通りに到着しました。機内からは、美しい富士山が見えました。

  羽田空港から京急で浅草に直行しました。仲見世を通り浅草寺へ。思い思いに賽銭を投げ入れ、お願いをしました。自由行動のあと浅草をあとにしました。

 今日の最後の訪問地、とうきょうスカイツリー。夜景にうっとりするみなさんでした。

浅草寺  スカイツリー夜景をバックにして  

体調をくずす生徒もおらず、これから元気に宿舎へ移動します。

 

 

 

 

 

 

 

このページに関するお問い合わせ先

  • 弥栄中学校
    電話:0855-48-2239   FAX:0855-48-2647   メールアドレス:yasaka-j@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る