ここから本文です。

平成28年12月受付分

ご意見:東公園の資材の置き場所について
 東公園内は自動車が通らないので、ウォーキングには最適な場所です。毎朝、気持ちよく利用しています。秋になると落ち葉が多いのですが、いつもとてもきれいに掃除されていて感謝しています。
 しかし、陸上競技場入口近くにあるインフォメーション(案内板)の前が資材置場になって2年になります。行事を読む度に立つ場所がなく不便に思っています。広い公園なのに、資材置場はあの場所でなければいけないのでしょうか。
 
回答                           担当課:生涯学習課
 東公園陸上競技場横に設置してあります案内看板が資材により見えにくい状況となっていることで、公園の利用や通行等にご不便をおかけしており、大変申し訳ありません。
 すぐに、担当部署において現地の資材の状況を確認いたしました。ご指摘いただきましたとおり、資材が案内板を見る妨げとなっており、景観も好ましくない状況でしたので、東公園の運動施設(陸上競技場・野球場・庭球場・ふれあい広場)の管理をしている指定管理者と協議を行い、移動先について検討いたします。
 東公園内は、ウォーキングやジョギング等、多くの市民の皆さんが利用されています。今後も皆さんが安全で安心して利用できるよう努めてまいります。
 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 市長公室

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?