このページの本文へ移動

ホームページの更新を終了します

2015年 3月 30日

  • 印刷する

3月30日(月) ありがとう上府小学校

 ごあいさつ 

上府小学校の公式ホームページは、本日をもって更新を終了することとします。これまでのページを振り返ってみると、上府・宇野地区のふるさとの良さ、子どもたちの良さが満載です。
 上府小学校の最後の一年、地域の皆様、保護者の皆様に支えていただきながら、明るく元気いっぱいな子どもたちとともに、上府小学校に勤務できたことを幸せと誇りに思います。
 4月から職員全員がこの地を離れることとなりましたが、引き続き新たな国府小学校に勤務することとなった職員は、上府・宇野の子どもたちの良さが十分に発揮できるように、全力でサポートします。どうか、引き続きよろしくお願いします。
 また、4月から新しい任地に赴くこととなった職員は、新任地でも、微力ながら職務に精励いたします。上府・宇野の人、もの、こと、そしてここで過ごした時を決して忘れません。在任中は、公私にわたりたいへんお世話になりました。皆様のご厚情に対しまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
 最後になりましたが、上府小学校の長き歩みに関わってこられたすべての方々に深く感謝申し上あげますとともに、上府・宇野地区のますますのご発展をお祈りします。
 

このページに関するお問い合わせ先

  • 上府小学校
    電話:0855-28-0013   FAX:0855-28-0068   メールアドレス:kamikou@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る