このページの本文へ移動

体育大会(R5.9.9)

2023年 9月 9日

  • 印刷する

 9月9日(土)晴天に恵まれ、第51回の金城中学校体育大会を行いました。赤組、青組の入場行進でスタートした後、各競技を行いました。体育大会スローガン「Piece ~楽しんだもの勝ち~」を目指して全校生徒が、一生懸命に競技をし、自分の役割をしっかり果たして、自分の組でない生徒の応援もしっかりしました。今の金城中学校の生徒のパワーを感じることができる素晴らしい体育大会でした。閉会式で植田生徒会長が、「今日休んだ生徒もたくさんありましたが、みんなの気持ちがここにあった素晴らしい体育大会でした」と締めくくってくれました。早朝よりたくさんのご来賓の皆さん・保護者・地域の皆さんにご来場いただき、声援を送っていただきました。また、終了後にはテントのかたずけ等を多くの保護者の皆さんに手伝っていただきました。本当にありがとうございました。

1     2

〇1年 友情でつなぎきれ!           〇3年 help me !

3     4

                            〇2年 battle  for  two     2人でバトル!

5     6 

〇応援合戦 青組               〇応援合戦 赤組  

7     8

〇みんなで応援しました             〇スローガンとデコレーション

 

 

このページに関するお問い合わせ先

  • 金城中学校
    電話:0855-42-0044   FAX:0855-42-0964   メールアドレス:kanagi-j@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る