このページの本文へ移動

R6 相撲大会

2024年 10月 4日

  • 印刷する

相撲大会を10月4日に開催しました。

数日前から雨天のため体育館での開催となりましたが、大歓声の中、元気いっぱいの取組がみられました。練習会の時より、どの子も気合が入り、力強い相撲を取っていました。

1・2年生も応援しました。また、あさひこども園の年長組さんも応援に駆けつけてくださいました。

リーグ戦で勝ち上がった2つの部屋が、決勝戦を行いました。優勝は「白龍部屋」でした。審判長、決勝の行司としてお世話になりました都志見さん、今年もありがとうございました。

観覧していただきました保護者・地域の皆様、大会を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

相撲大会(PDF/514KB)

 

 

 

このページに関するお問い合わせ先

  • 旭小学校
    電話:0855-45-0014   FAX:0855-45-0195   メールアドレス:asahi-e@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る