ここから本文です。

「浜田市バスマップ」をご利用ください

 このたび、浜田市では、より多くの皆さんに路線バスを利用していただくために、令和4年4月1日現在の路線等情報をもとに「浜田市バスマップ」を作成しました。
 この「浜田市バスマップ」は、表面が浜田市全域のバスマップ、裏面が市街地中心部のバスマップとなっています。
 路線バスをご利用の際は、是非「浜田市バスマップ」をご利用ください。

  ※以下の地図をクリックすると、バスマップをご覧いただけます。

   omote(PDF) ・・・表面:浜田市全域バスマップ

   ura(PDF) ・・・裏面:中心部拡大バスマップ

 

 この「浜田市バスマップ」の特徴は、次のとおりです。
バス乗り場

 

 



 

 〔主な特徴〕

  ★ 民間バス・市生活路線バスの全てのバス路線を表示しています。

  ★ 医療機関や商業施設、学校などの位置を表示しているので、各施設の最寄りのバス停を調べることができます。

  ★ 石見交通(株)路線バスへの乗り方について掲載をしているので、今までバスに乗る機会が少なかった方の参考としていただくことができます。

  ★バス停間の運賃・時刻を検索できる「バスネット」ホームページのQRコードを表示しているので、携帯電話等で読み取って運行情報を確認することができます。

  ★ 大きさは、A2サイズの四つ折り(A4:ノートサイズ)なので、持ち運びも可能です。

 また、「浜田市バスマップ」は、次の場所で無料配布しています。

 【配布場所】
  ・浜田市役所本庁舎 (地域活動支援課、市民ロビー)
  ・浜田市役所各支所 (防災自治課)
  ・浜田駅観光案内所
  ・石見交通(株)窓口 (浜田営業所、浜田駅前案内所)
  ・各まちづくりセンター及び分館
  ・島根県立大学 (カフェテリア売店)
  乗って守ろう浜田市の公共交通









 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 地域政策部 地域活動支援課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?