ここから本文です。

浜田市“ふるさとメール”会員募集

「ふるさとメール」の会員になりませんか!!

浜田市「ふるさとメール」会員募集(ご案内)~無料配信サービス 平成17年4月開始~

https://www.sanin-chuo.co.jp/list/furusato-mail

 浜田市では、山陰中央新報社と協力して、ふるさとの情報を定期的にEメールでお届けする「浜田市ふるさとメール」の無料サービスをおこなっています。
  ふるさと浜田を離れて暮らす人、浜田市に関心のある市外の人を対象に、「ふるさと」に関連する山陰中央新報の記事、浜田市からのメッセージやイベント案内など、ふるさとの最新情報をお伝えするメールマガジンです。

目的

 浜田市に関心を持っておられる方などを対象に、浜田市関連の最新の情報をメールで発信することによって、浜田市を更に身近に感じていただくことを目的にしています。 

配信内容

 山陰中央新報に掲載された浜田市関連のニュース、浜田市からのお知らせ・情報など。 

会員登録

 配信を希望する方なら、どなたでもOKです。(浜田市出身以外の方でもOKです)。転勤・就学などで転出を予定している方も対象とします。 

配信方法・発行頻度

 登録会員に対し、週1回(毎週金曜日に)Eメールで配信(写真添付)します。インターネットメール(E-mail)によるメールマガジン形式での送信です。パソコンやスマートフォンで受信できます。
※データ容量の都合により、携帯電話アドレスへの送信はできません。 

料金

 無料です。

申込方法

 申し込みは山陰中央新報ホームページから受け付けています。
   ◇山陰中央新報ホームページ
    https://www.sanin-chuo.co.jp/list/furusato-mail

  ふるさとメールは、浜田市と山陰中央新報社が協力して発行します。
ふるさとメールのお問い合わせは、furusato@sanin-chuo.co.jp までお願いします。
 

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 市長公室

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?