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マイナンバーカード関係手続のための休日窓口を開設します

2021年 10月 12日

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 マイナンバーカードの受取、申請サポート、電子証明書の更新手続のための休日窓口を開設します。平日の受付時間内での来庁が困難な場合は、ご利用ください。

開設日                                                                                             11月14日(日)・12月12日(日)令和4年1月8(土)・2月6日(日)

受付時間                                                                                           午前8時30分~正午                                                                   
受付窓口                                                         本庁1階 総合窓口課
 注意事項

○本庁舎のみでの実施です 

○浜田地域以外に住所のある人で休日窓口を利用してカードの受け取りをする場合は、開設日の3日前までに、交付通知書にある各支所市民福祉課に電話をしてください。

○手続は一人あたり15~20分程度かかりますが、当日の混雑状況によって、長時間お待たせする場合がありますので、ご了承ください。

 マイナンバーカードの概要、申請方法や受取方法については以下のページでご確認ください。
マイナンバーカードの交付が始まりました

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