ここから本文です。

令和5年度の会計年度任用職員をハローワークを通じて募集します

市では、業務の必要に応じて、市役所や市の施設で働く会計年度任用職員などを採用しています。募集が必要な場合は、原則ハローワークを通じ募集します。

令和5年4月1日からの採用については、2月頃からハローワークを通じて募集します。

募集について

対象者

年齢18歳以上の人(令和5年4月1日時点で高校生は不可。ただし定時制は対象)

職種

主な職種、必要な資格及び報酬は以下のとおりです。

職種 必要な資格等 報酬
事務員 Word,Excelが使用可能 月額 127,600円 ~ 157,400円
看護師 看護師資格 月額 135,100円 ~ 168,700円
保健師 保健師資格 月額 144,300円 ~ 177,900円

 ※実際の金額は、任用された方の職歴等を換算し決定します。 
 ※勤務日(時間)数および、勤務期間が一定数ある場合、期末手当の支給があります。(最大2.5月)

勤務時間

会計年度任用職員  月17日以内、1日7時間45分
※勤務時間については、職種・勤務場所によって異なります。

勤務場所

市役所の本庁または各支所、もしくは学校などの出先職場

任用期間

1年以内 ※更新する場合があります

登録制度について(緊急を要する場合等)

 年度途中に会計年度任用職員を任用する場合で、ハローワークでの募集に応募がなかった場合や緊急を要する場合(概ね一週間以内に任用する場合)などには、登録制度により、事前に登録名簿に登載した人の中から、面接試験等により選考する場合があります。

有効期間

 令和6年3月31日まで

 ※この登録は年度ごとに行い、令和4年度に登録している人も、令和5年度の登録を希望する場合には、新たに登録が必要となります。

登録方法

市指定の令和5年度 浜田市会計年度任用職員登録申込書(履歴書)Word(55KB) PDF(73KB)
又は市販の履歴書に必要事項を記載の上、市役所本庁3階人事課まで持参または郵送してください。

受付期間

随時受け付けます。

注意事項

この登録は採用を約束するものではありません。
原則ハローワークを通じ募集しますので、ご承知ください。

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 総務部 人事課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?