2026年 6月 11日
今年度は、ソフトテニス部(江津市中央公園テニスコート、6/3,4)、バスケットボール部(島根県立体育館、6/3,4)、野球部(大田市民球場、6/3~5)、バレーボール部(江津市民体育館、6/4,5)、柔道部(石見武道館、6/4)で大会が行われました。この1年、この大会に向けてチームを作り、心技体を磨いてきました。特にソフトテニス部と柔道部にとっては最後のブロック大会、西部柔道大会となりました。
どの試合も生徒は一生懸命に試合に取り組んでいましたし、試合に出れなくても一生懸命応援をしたり、サポートをしたりとすばらしい大会になりました。
大会ですので、勝ち負けはつきますが、たとえ負けたとしても、ここまで取り組んできた努力や思いがこれからの力になります。県総体に出場する人は県総体に向けて、残念ながら県総体出場がかなわなかった人も新たな目標に向かって歩んでいきましょう。
保護者の皆様もお忙しい中、会場で温かく力強い声援を送っていただきました。ありがとうございました。
<ソフトテニス部>


<バスケットボール部>


<野球部>



<バレーボール部>


<柔道部>
柔道部は県総体のときに写真を掲載します。
このページに関するお問い合わせ先