2026年 6月 19日
生徒会執行部が、違う学年でも交流を深めることができるよう『二中ゲームセンター』が行われました。ゲームコーナーは「ブラックジャック」や「限定じゃんけん」「ダーツ」「フリースロー」など全部で8つ、全校生徒は縦割りで13班に分かれ、生徒会長の説明の後、体育館や校舎に設置されたお目当てのゲームコーナーに向かって出発しました。それぞれのゲームコーナーでは、勝ったり負けたり、うまくいったり失敗したりするごとに歓声が上がり、生徒は楽しいひと時を過ごしていました。
企画した生徒会の皆さんお疲れさまでした。これらの企画を通して、二中生が大きな絆で結ばれていくことを期待しています。




このページに関するお問い合わせ先