このページの本文へ移動

サツマイモの苗植え(つくし学級)

2026年 6月 5日

  • 印刷する

6月5日(金)午前は、くもぎ保育園の年長さんに、午後は雲城小の1年生に

サツマイモの苗の植え方を説明し、一緒に苗植えをしました。

つくし学級は、わかりやすい絵を準備してはきはきと説明をしていました。

そして、植えるときにはやさしくていねいに教えていました。

素敵な交流でした。

 

 

このページに関するお問い合わせ先

  • 雲城小学校
    電話:0855-42-0006   FAX:0855-42-0886   メールアドレス:kumogi@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る