このページの本文へ移動

大運動会無事終了(9/18)

2022年 9月 21日

  • 印刷する

運動会1 運動会2 運動会3

運動会4 運動会5 運動会6

運動会7 運動会8


大運動会が無事終了しました

9月18日(日)台風14号の進路やその影響にやきもきしながら迎えた大運動会当日でしたが、朝から太陽が顔を出し、なかなかの暑さの中、熱い競技がスタートしました。

学年別の個人種目、団体種目(家族種目)、色別の応援パフォーマンス、低中高学年のリレーとどれも見ごたえのあるものでした。

今年度はリモート観戦ではなく、児童全員が校庭で参加しました。「大きな声で」というところがまだかないませんが、「一堂に会して」、「みんなの頑張りを肌で感じる」ことができるような運動会でした。

勝敗がつき、悔しい思いをした人もいるかもしれません。それでもここまで頑張ってきたことをこれからの学校生活に生かして、より良い周布小学校を作ってほしいと思います。

ご来場いただいた皆さん、子どもたちの頑張りはいかがだったでしょうか。温かいご声援をありがとうございました。

保護者の皆さんには、朝早くからまた最後の片づけまで、たくさんお手伝いいただきました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

運動会の写真は、校舎正面玄関入ってすぐのテレビにてスライドショーを行っています。お気軽にご覧下さい。

このページに関するお問い合わせ先

  • 周布小学校
    電話:0855-27-1006   FAX:0855-27-4724   メールアドレス:sufu@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る