このページの本文へ移動

PTA環境整備作業について(お知らせ)

2020年 4月 14日

  • 印刷する

 

弥栄中学校 PTA環境整備作業について(お知らせ)

 

 向夏の候 ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。

平素は、本校PTA活動並びに学校教育推進にご理解とご協力を賜り厚くお礼申しあげます。

 さて、来週5月25日(土)実施しますPTA環境整備作業について、学校だより等を通じて地域の方へのご協力をお願いいたしておりました。

地域の方からは、ご丁寧に複数のご協力の申し出をいただきました。その温かいご厚情に対し深く敬意を表したいと思います。

その後、準備を進めてまいりましたが、地元企業「三浦商事 有限会社」様から御社の地域貢献として、法面の草刈りをしていただける申し出をいただき、保護者の皆様・生徒と教職員での除草作業のめどが立ちました。保護者の皆様にもいろいろとご心配をいただき、ありがとうございました。

地域の方から複数のご協力の申し出をお断りする事態となり、大変ご迷惑をおかけしました。心からお詫び申しあげます。この経験を生かし、地域と中学校の連携の充実に努力し、ご厚情に報いたいと思います。

 終わりになりましたが、今後とも、本校PTA活動並びに教育活動推進に、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげ、甚だ簡単ではありますがお礼の言葉とさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ先

  • 弥栄中学校
    電話:0855-48-2239   FAX:0855-48-2647   メールアドレス:yasaka-j@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る