このページの本文へ移動

5月31日(金)浜田市中学校総合体育大会 陸上競技大会

2019年 5月 31日

  • 印刷する

  

 

  

  

   

  

  

   

 

5月31日(金)浜田市中学校総合体育大会陸上競技大会(浜田市陸上競技場)

 

5月30日(木)、市総体陸上大会が浜田市陸上競技場で行われました。、多少気温が高く、風が強かったため、選手の皆さんには走りにくい状況でしたが、競技は最後まで順調に実施されました。

陸上部の選手のみなさん、応援をした音楽部のみなさん、応援に駆けつけていただいた保護者のみなさん、陸上部顧問の先生方、引率の先生方、役員の先生方、本当にご苦労さまでした。弥栄中学校は競技だけでなく応援も大変頑張りました。

競技では、選手は自己ベストの更新、A標準突破や決勝6位以内・B標準突破して県大会出場権の獲得などを目標に、一生懸命走りました。全員が持てる最善・ベストを尽くしました。思いどおりの結果が出た人、そうでない人がいると思いますが、まだ通信陸上があると聞いています。「恥ずべきは、挑戦しないこと」とパラリンピックに出場した選手の言葉を思い出します。飽くなき挑戦、あきらめない心と態度、ひたむきな努力、健闘を祈りたいと思います。

 

このページに関するお問い合わせ先

  • 弥栄中学校
    電話:0855-48-2239   FAX:0855-48-2647   メールアドレス:yasaka-j@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る