このページの本文へ移動

第5回弥栄小中学校合同運動会について(お礼)

2019年 9月 12日

  • 印刷する

  

  

 

第5回 弥栄小・中学校合同運動会について(お礼)

 

 秋涼の候 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申しあげます。

 平素は、弥栄小学校、弥栄中学校の教育活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 さて、9月7日(土)に開催しました弥栄小・中学校合同運動会にご来場いただき、心よりお礼申しあげます。おかげさまでご来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様のご声援をいただき、第5回目となる弥栄小・中学校合同運動会を無事に実施することができました。小学5・6年生と中学3年生がリーダーとなり、みんなで力を合わせて立派に運営することができました。

 PTA役員の皆様には、駐車場の誘導等のお手伝いをしていただきました。また保護者の皆様には、お疲れのところを会場の後片付けにもご協力をいただき、心からお礼申しあげます。

終わりになりましたが、今後とも両校の教育活動並びにPTA活動の推進にご支援を賜りますようお願い申しあげ、お礼のご挨拶とさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ先

  • 弥栄中学校
    電話:0855-48-2239   FAX:0855-48-2647   メールアドレス:yasaka-j@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る