このページの本文へ移動

日本画教室「本物を観賞しよう」

2026年 6月 9日

  • 印刷する

 6月5日(金)、江津市桜江町の今井美術館で現在開催中の「再興110回院展」に全校で出かけました。鑑賞時間は約1時間という短い時間でしたが、生徒は熱心に鑑賞し、自分が気に入った作品について、作者の思いなどをしっかり考えていました。

  a     b    c 

このページに関するお問い合わせ先

  • 弥栄中学校
    電話:0855-48-2239   FAX:0855-48-2647   メールアドレス:yasaka-j@hamada.ed.jp

ページの先頭へ戻る