このページの本文へ移動

議員定数等に関する市民アンケート調査実施報告書を作成しました(令和2年6月)

2023年 4月 13日

  • 印刷する

 浜田市議会では、議員定数のあり方について検討する中、令和2年5月に、次期一般選挙(令和3年10月)に向け、市民の皆様のご意見を参考にするための市民アンケートを実施し、その結果を作成しました。 
 市民の皆様におかれましては、アンケート調査にご協力いただきありがとうございました。
  

 【議員定数等に関する市民アンケート調査実施報告書】← こちらをクリックしてください。

   

 ◆以下は実施したアンケート内容です。

  【市民アンケート用紙】 ← こちらをクリックしてください。(実施期間終了)

    記入していただき、下記のいずれかの方法でご提出ください。
      ・最寄りの公民館(分館は除く)へ配置の回収箱へ投函
      ・市役所本庁舎(1階)または各支所設置の回収箱へ投函
      ・ファックス(22-6765)により議会事務局へ送信
      ・お知り合いの浜田市議会議員へ提出
 

   【インターネットによる回答方法】 ← こちらをクリックしてください。(実施期間終了)

 

   【市民アンケートについて】 ←こちらには議会だよりに掲載した下記について掲載しています。
        *御覧いただき、アンケート回答時の参考にしていただきますようお願いします。
                        
      (1)議員定数を議論する上で市民のみなさんに知っていただきたいこと
      (2)浜田市の類似団体及び隣接市の状況について
      (3)浜田市議会の議員定数の推移

このページに関するお問い合わせ先

ページの先頭へ戻る