ここから本文です。

文化財書籍のご案内

 ふるさと再発見!!

  浜田市教育委員会が発行している書籍をご案内します。ふるさと浜田を見つめ直す機会として、ぜひご購読ください。
 販売は、教育委員会窓口で行っています。
 市外からご購入の場合は、下記の方法によりお申し込みください。

 

 

その他、浜田市教育委員会で作成した資料や書籍(絶版)等へのリンク 浜田ふるさと資料庫

 

郵送による購入方法

 郵送による購入を希望される方は、(1)出版物・冊数、(2)郵便番号・住所、(3)氏名、(4)電話番号を明記の上、代金及び送料を現金書留で下記までお送りください。折り返し郵送いたします。

 

送料の算定方法

〇書籍の重量が1kg以内で厚さが3cm以内の場合

 購入を希望される書籍の厚さによって、送料が異なります。厚さをご確認いただき、下記のゆうパケットの料金表をご参考ください。

※注)「はまだの人物ものがたり」の第1集と第2集は、厚さが1cm以上あるため、セットでご購入される場合は送料が360円となります。

〇書籍の重量が1kg以上や厚さが3cm以上の場合

 ゆうパケットでは送付することができませんので、着払いの宅配便などでお送りします。送料の送付は必要ありません。

※注)「浜田市行政二十年のあゆみ」や複数冊を一括で1kg以上で厚さ3cm以上の購入をされる場合などが該当します。書籍の重量や厚さをご確認ください。

ゆうパケットの料金

 書籍の厚さによって料金が異なります。重量は1kg以内で厚さが3cm以内となります。

厚さ1cm以内

厚さ2cm以内

厚さ3cm以内

250

310

360

なお、書籍に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 教育部 文化スポーツ課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?