ここから本文です。

著作権・リンクについて

著作権について

 浜田市公式Webサイト(以下本Webサイト)に掲載している内容(文章、写真、図、イラスト等)に関する著作権は、原則として浜田市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は、浜田市以外の原著作者が所有しています。
本Webサイトの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。使用許諾は、各ページ内に記載された、情報提供元となる課へ事前にご相談ください。
 

リンクの取り扱いについて

1.本Webサイトへのリンク

 本Webサイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や浜田市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
なお、個別の情報については修正の際にそのURLが変更される可能性がありますのでご了承ください。
リンクの際には以下のバナーをご利用ください。
 

浜田市公式Webサイトバナー1 浜田市公式Webサイトバナー2 浜田市公式Webサイトバナー3
バナー1(幅200×高さ40ピクセル) バナー2(幅100×高さ60ピクセル) バナー3(幅88×高さ31ピクセル)
全てのバナーをダウンロードする(zipファイル)


2.本Webサイトからのリンク

 本Webサイトから他サイトへリンクを行う場合は、「浜田市に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。
それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。
また、一部の外部リンク(浜田市Webサイトのドメイン『city.hamada.shimane.jp』以外のサイトへのリンク)については、新しいウィンドウでページが開くものがあります。

  • 本Webサイトから、もしくは本Webサイトへリンクをはっている本Webサイト以外の第三者のWebサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各団体の責任で管理されるものであり、本Webサイトの管理下にあるものではありません。
  • リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。本Webサイトはリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?