ここから本文です。

このサイトのご利用方法について

情報の探し方

利用目的に合うトップページから探す

 浜田市公式サイトは、総合トップ画面を設け、「くらしの情報」・「観光情報」・「入札・産業支援情報」・「浜田市の概要」・「はまだ暮らし」の5つのカテゴリトップページへ誘導し、閲覧する方の立場に合ったページを選ぶ方式を採っています。各トップページからも、タブをクリックすることにより、他のトップページへと移動することができます。

キーワードから探す

 各ページ右上にある「検索」をご利用ください。キーワード(閲覧したい情報に関係する語句)を入力して検索ボタンを押すと、関係するページタイトルの一覧が表示されます。

外国語変換機能の利用方法

(1)ヘッダの英語・中国語(簡体・繁体)・韓国語のリンク表示をクリックします。自動翻訳である旨のメッセージが表示されます。

(2)例えば英語ページへの変換を行う場合は、英語のリンク表示をクリックし、「OK」ボタンをクリックします。英語に翻訳されたページが表示されます。

※ 機械による自動翻訳のため、必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。このことをご理解の上、外国語変換機能を利用してください。

アクセシビリティの取組について

 高齢者や障がいのある方でも、年齢的・身体的条件にかかわらず、浜田市のホームページを快適に閲覧できるように工夫しています。

文字の拡大機能

 浜田市ホームページ上部にある「文字サイズ」右隣のボタンをクリックすると、3段階で文字の大きさを変えることができます。

背景色変更機能

 浜田市ホームページ上部にある「背景色変更」右隣のボタンをクリックすると、3種類の背景色に変えることができます。

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 地域政策部 政策企画課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?