ここから本文です。

平成27年8月受付分

                                       

ご意見:まぼろしの広浜鉄道エクスカーションに参加して
 先日、広浜鉄道今福線を活かすシンポジウムとエクスカーションに参加しました。暑い日ではありましたが、多くの人が参加され、関心の高さに驚きました。
 地元の方が現地の草刈等を行ってくださったり、市長さんをはじめ市職員が案内等のお世話をされたりと、そのお心遣いに本当に感謝しています。ぜひ、このような貴重な遺産を観光の目玉として活用していただきたいと思います。
 多くのものを作らず、今ある資源を活用しながら観光振興を行ってほしいと思います。
 
回答 平成27年8月                    担当課:観光交流課
 この度は、広浜鉄道今福線を活かすシンポジウムとエクスカーションに参加いただきまして、ありがとうございました。
 今回のシンポジウムで広浜鉄道今福線の価値を認識するとともに、地域にある資源と組み合わせることでより定期的なツアーとなることを改めて感じたところです。
 今後は、市内に点在する様々な資源や食を掘り起こし、点を線につなげながら魅力的な観光コースづくりに取り組んでいきたいと思います。


 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 市長公室

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?