ここから本文です。

浜田市行財政改革実施計画(平成28年度~平成33年度)

浜田市行財政改革実施計画 平成28年度~平成33年度

pdfアイコン浜田市行財政改革実施計画【平成28年3月策定版】〔PDF〕

pdfアイコン財政効果額一覧表〔PDF〕

趣旨

 この行財政改革実施計画(以下「実施計画」という。)は、平成27年11月に策定した「浜田市行財政改革大綱」に掲げる「改革の具体的テーマ」の実現に向けた計画書として作成しています。
 各項目に具体的な取組工程・財政効果等を挙げ、担当課・実施年度を明確にします。また、出来る限り数値目標が設定できるよう努めます。

推進期間

 実施計画の計画期間は、大綱と同じく平成28年度から平成33年度までの6年間とします。

進捗管理・公表

  この実施計画に掲げた各項目については、市民各層からの委員によって構成される「浜田市行財政改革推進委員会」に定期的に報告し、同委員会からの意見を改革の推進に活かします。
 また、市ホームページ等により公表し、広く市民から意見を聴取します。

実施計画の見直し

  この実施計画は、社会経済状況の変化等に応じて見直すこととします。
 実施項目・内容・進捗指標等についても、毎年度点検を行う中で、随時見直しを行うこととします。  


 

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 総務部 行財政改革推進課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?