ここから本文です。

平成28年度浜田市弥栄自治区地域協議会(第6回)

会議結果報告
会議名  平成28年度浜田市弥栄自治区地域協議会(第6回)
開催日時  2017年1月24日(火) 18時30分~22時15分
開催場所  弥栄会館大研修室(浜田市弥栄町長安本郷)
会議の担当課  弥栄支所防災自治課
議題  報告・協議事項等 計5件
公開・非公開  公開

 

1 議題 

 (1) 浜田市地域公共交通活性化協議会委員の推薦について

 浜田市地域公共交通活性化協議会の現委員の任期が平成29年3月31日で終わるため、次の2年間を務める委員の推薦が行われました。
 結果、現任の賀戸ひとみ委員を引き続き推薦することとなりました。
 

 (2) 平成28年度12月浜田市議会定例会議案概要について

 事前配布された資料を基に、内容についての確認が行われました。
 

 (3) 中期財政計画について

 事前配布された資料を基に、内容についての確認が行われました。
 

 (4) 平成29年度主要事業及び地域振興基金残高について

 平成29年度において、地域振興基金を使って実施を予定している弥栄自治区の事業を中心に説明が行われました。
 

 (5) ふるさと体験村について(委員間協議)  

 現在の運営状況について、平成27年度と比較して説明が行われました。
 委員それぞれが、ふるさと体験村について思うことを話し合われました。


以上

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 弥栄支所 防災自治課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?