ここから本文です。

平成30年10月受付分

ご意見:サン・ビレッジ浜田スケート場について
 私はスケート教室に通っています。今年もスケート教室に行けると楽しみにしていたのに、スケート場が使えなくて、いつ使えるようになるかわからないと両親に聞いて、とても残念です。
 スケート教室の友達と一緒に早くすべりたいです。私はスケートが大好きでスケートができなくなると悲しいです。スケート場を直してください。よろしくお願いします。
 
回答                           担当課:生涯学習課
 いつもサン・ビレッジ浜田のスケート場を使ってもらってありがとうございます。
 お手紙を読み、スケートが大好きなこと、友達と一緒にすべることを楽しみにしていることがとてもよくわかりました。
 現在、スケート場に氷をはるための機械の調子が悪く、修理しています。
 今のところ、修理が終わってスケート場が使えるようになるのが12月末くらいになると思います。
 せっかくスケートを楽しみにしてくれていたのに、ごめんなさい。
 スケートを楽しみにしている方がたくさんいますので、1日でも早くスケートができるように準備を進めますので、待っていてください。
 
ご意見:敬老乗車券について
 敬老乗車券を毎回活用しています。独居の私がどれだけ助かったかわかりません。今後もこの制度を継続していただき、私たち高齢者を助けてくださいますようお願いします。
 
回答                           担当課:まちづくり推進課
 敬老乗車券制度につきましては、おかげさまを持ちまして、大変ご好評をいただいております。
 この制度を活用され、高齢者の皆さんの外出・交流の機会が増え、健康づくりや生きがい対策につながれば、大変うれしく思います。
 今後も、市民の皆さんに喜んでいただけるよう、地域の実情に応じた、より使いやすい公共交通施策の実現に努めてまいります。

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 市長公室

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?