ここから本文です。

【5月19日付け】新型コロナウイルス感染症について浜田市長からのメッセージ(2020年05月19日 15時08分)

【特別定額給付金は本日(5月19日)から振込を開始しました】
 申請いただきました「特別定額給付金」(1人10万円)は、本日(5月19日)から、振込を開始いたしました。
 今後は、審査・決定したものから、順次、振込を行ってまいります。振込日は6月上旬頃までは週に2回(火曜日、木曜日)を予定しております。
 なお、申請の締切は、8月10日(当日消印有効)となっておりますので、早めに申請手続きをしていただきますようお願いいたします。

【市内のスポーツ施設等を一部を除き再開しました】
 「緊急事態宣言」の解除を受けて、一部を除く市内のスポーツ施設等を再開しました(詳しくは浜田市ホームページをご覧ください)。
 ただし、「浜田市室内プール」、「ラ・ペアーレ浜田」、「アクアみすみ」、「田の浦キャンプ場」につきましては、引き続き5月31日まで休館等としますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

【テイクアウト・デリバリー対応店が44店舗になりました】
 市内の飲食店等で、テイクアウト・デリバリー対応されている店舗が44店舗になりました(5月18日現在)。
 浜田市ホームページでは、テイクアウト・デリバリー対応店舗を紹介しておりますので、ご覧ください。
 市内飲食店を応援するため、ご家庭でのお食事などに、ぜひご利用ください。

 令和2年5月19日 
 浜田市長 久保田 章市

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 市長公室

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?