ここから本文です。

【11月11日付け】浜田市長からのメッセージ(2020年11月11日 16時41分)

【新型コロナ関連支援策の申請はお早めに】
 新型コロナウイルス感染症関連の支援策について、申請期限が近づいているものがあります。対象の方は、お早めに申請をお願いいたします。
 ※ 支援策の申請期限等の詳細については、浜田市ホームページをご覧ください。

【インフルエンザワクチン予防接種はお早めに】
 現在、当市では、季節性インフルエンザの流行を最小限に抑え、医療現場の混乱を回避するために、「1歳以上の全市民」を対象に、インフルエンザワクチン予防接種の費用助成を行っています。
 既に多くの方が接種をされています。接種を希望される方は、医療機関に電話で予約の上、送付しております助成券等を持参し、お早めに接種をお願いいたします。

【第2弾プレミアム付「はまだ飲食・宿泊応援チケット」の販売を開始しました】
 新型コロナウイルスで深刻な影響を受けている市内の飲食店・宿泊施設を応援するための「はまだ飲食・宿泊応援チケット」は、大変好評で、第1弾の1万冊は7月販売から約3か月で完売となりました。
 そこで、本日(11日)から第2弾の応援チケット5,000冊を販売いたします。
 第2弾のチケットは、第1弾と同様に6,000円分(1冊:500円×12枚綴り)が5,000円でお買い求めいただける大変お得なチケットです。
 利用期間は、令和2年11月11日から令和3年5月10日までです。
 ぜひお買い求めいただき、市内の飲食店、宿泊施設の応援をよろしくお願いいたします。

 (販売場所)
  浜田市観光協会特産品販売所(JR浜田駅1階)
  浜田商工会議所
  石央商工会(本所、支所)
  浜田ニューキャッスルホテル
  ゆうひパーク浜田(五地想市場)
  チケット取扱店(希望店のみ)

 令和2年11月11日 
 浜田市長 久保田 章市

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 総務部 防災安全課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?