ここから本文です。

【1月22日付け】新型コロナウイルス感染症について浜田市長からのメッセージ(2021年01月22日 15時52分)

【新型コロナウイルス感染症関連の浜田市支援策(第5弾)について】

 このたび、新型コロナウイルス感染症関連の浜田市支援策(第5弾)を取りまとめました。
 支援策(第5弾)の総事業費は5,257万円。内訳は、国・県全額負担事業が1事業で1,627万円、市独自事業が5事業で3,630万円です。
 新型コロナウイルスのワクチン接種体制の準備を速やかに行うとともに、飲食店パーテーション設置支援や、神楽産業応援給付金などの独自支援策に取り組むこととしています。

 詳細は、浜田市ホームページをご覧ください。

【飲食店へのパーテーション設置支援について】

◇飲食店の皆様へ
 感染リスクが高まる会食時の感染防止のため、浜田市は、飲食・宿泊事業者がパーテーション(アクリル板等)を設置する費用に対して、15万円を上限に補助しています。申請期限は、令和3年3月12日です。
 感染防止とお客様の安心のために、ぜひパーテーションの設置をお願いします。

 詳細は、浜田市のホームページをご覧ください。

令和3年1月22日
浜田市長 久保田 章市

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 総務部 防災安全課
    入力フォームによるお問い合わせ

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?