ここから本文です。

下水道マンホール蓋のデザインが利用できます

浜田市では、下水道に対する市民等の理解と関心を高め、本市のイメージの向上に寄与することを目的として、マンホール蓋のデザインの使用を認めております。

 浜田市の下水道用マンホール蓋のデザインを使用する際には、あらかじめ使用承認を受けてください。

 なお、マンホール蓋のデザインを使用する場合は、「浜田市下水道用マンホール蓋デザイン取扱い要綱」を確認してください。

 

  ・浜田市下水道用マンホール蓋デザイン使用取扱い要綱

 

 申請手続きについて

マンホール蓋のデザインを利用したいときは、次の書類を資料など添付して下水道課へ提出してください。

 ・浜田市下水道マンホール蓋デザイン使用承認申請書(Word/33KB)

 

 変更申請の手続きについて

承認を受けた内容について、完成までに変更しようとするときは、次の書類を資料など添付して下水道課へ提出してください。

 ・浜田市下水道マンホール蓋デザイン使用承認変更申請書(Word/30KB)

  

 実績報告について

デザインを利用した物が完成したときは、速やかに次の書類等を下水道課へ提出してください。

 ・浜田市下水道マンホール蓋デザイン使用実績報告書(Word/29KB)

   ・製作物の完成品 1部
    ※製作物の提出が困難であるときは、その形状、寸法が分かる写真を提出してください。 

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    CONTACT このページに関する
    お問い合わせ先

    浜田市 上下水道部 下水道課

    QUESTIONNAIRE このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?